ゆったりのんびり生活

のんびりしたい人のブログです。

久しぶりに釣り

今日は友達と釣りに行ってきました!

3人で行ってきました。

釣りに行った池です。↓

f:id:booinngu707:20130503104931j:plain

今日は風が強くて全然釣れませんでした^^;

友達と「今日は投げる練習にするかw」

なんて話してましたw

 

自分が写ってる写真です。↓

f:id:booinngu707:20130503105324j:plain

ちょうど引いてる時を友達が撮ってくれました。

もちろん投げの練習中ですけどねw

 

友達が引いてる時のです。↓

f:id:booinngu707:20130503105515j:plain

この友達も投げの練習で終わってしまいましたw

向こう側にいるおじさん達は常連の人達です。

おじさん達も釣れてなかったようです。

じゃあ初心者の自分達が釣れる訳無いか・・・

 

駄菓子菓子

また父と行ってくるのでチャンスはある!

その時はその時でまた書きますw

次は頑張って釣るぞ~!

 

明日はカラオケに行ってきます!