ゆったりのんびり生活

のんびりしたい人のブログです。

下校中の苦しみ

今日は日直の仕事で下校が遅れた。

一緒に帰ろうと言っておいた友達に先に帰ってもらった。

自分は日直の仕事を全力で片付けた。

そして下校中の帰り道。

一直線の道に女子軍団が。

(これじゃあ先に進めないじゃないか・・・)そう思いながら女子軍団の横を通ろうとしたその時だった。

知り合い女子「あっ、○○君だ!」

知らんババア「えっ、この人が○○って人?」

(あーメンドくさい事になるな、これは)

そう思った自分はすぐさま行動に出た。

自分「ごめん、今急いでるから」

知り合い女子「えーーいいじゃん」

(あー・・・・・・)

そして家に着くまで約一時間かかったと言う(笑)