ゆったりのんびり生活

のんびりしたい人のブログです。

クルァ

暑いんじゃ^~ こんな日には淫夢動画巡りするのが一番だゾ 一人で「オォン!アォン!(歓喜)」とか言って発狂して、どうぞ あと淫夢民ともっと関わりたいからつべこべ言わず来いホイ! じゃけんTwitterで関わりましょうね

あぁ^~暑いんじゃ^~

そんなあなたにゆうかりん

なんていうか、久しぶりに自分のブログを見てみると懐かしくて自然と顔がにやけてしまう。 ということでまたちょくちょく更新していきます。

久しぶりに

描いてみた

夏終わり

夏が終わるね~、短かった!

さすが布都ちゃん!

メカメカしいお空

たまにはこんなのもいいかなぁ、なんて思って。

宿題にたいする自分の目

ツイッターとか

ツイッター始めたんですけどね、 関わる人がいない。 そこで! 東方好きな方、ツイッター仲間になりませんか? なってくださる方はコメントでユーザー名をお願いします! 自分のは to10rii です。 それでは!

始めた

ツイッター始めました!

楽あれば苦もある

今日は映画見に行くぞー ↓ 凄まじい父と母のケンカ ↓ あれ、映画は? こーゆー日に限ってケンカとか馬鹿じゃねぇの?

息抜き

息抜きにレイセンを描きました。 暑い

描いてみた

今回はアリスちゃんとゆうかりんを描きました。 これは成り行きで描きましたw ゆうかりん まだ完成してません。

これからの活動予定

これからは ニコニコ静画 か ピクシブで活動します。 その時はよろしくお願いします! うごメモもやるよ(やってる)

タブレット買いました

誕生日プレゼントで買ってもらいました! 28日にならないとできないんだけどね・・・^^; Nexus 7です。 早くやりたいな~!

ふぉ・・・!

東方のデスクトップアクセサリーがあるんですけどね、 めちゃくちゃ可愛いです! ニコニコ動画で「東方画面飾」と検索してみてください! 簡単にできるので超オススメです!

あー・・・

久しぶり・・・かな?

描いてみた

暇だったからペンタブで咲夜さんを描いてみた。 スペースが余ったから字でカバー・・・なんて考えてないよ。うん。 ペンタブ描きにくすぎワロタ

今日も釣り

今日は父と釣りに行ってきました。 約9時間やってきました。 4:30 起床 5:00 1ヵ所目の池に到着 日の出(1ヵ所目の池)↓ うん・・・綺麗だよね。だけどね。眠いんだよ・・・ そして6時頃(1ヵ所目の池)↓ ここでは釣れませんでした。 んで、2ヵ所目の池↓ ここ…

今日はカラオケ

うい、今日はカラオケに行ってきました。 5人で。 歌うのに熱中しすぎて全然写真撮ってませんけどw 外の景色です。 何て言うか・・・夏になってきましたね。 暑い・・・ そしてカラオケ あれ?この歌は・・・ 『星間飛行』ですねw キラッ☆(殴 これだけです…

久しぶりに釣り

今日は友達と釣りに行ってきました! 3人で行ってきました。 釣りに行った池です。↓ 今日は風が強くて全然釣れませんでした^^; 友達と「今日は投げる練習にするかw」 なんて話してましたw 自分が写ってる写真です。↓ ちょうど引いてる時を友達が撮って…

明日

明日は友達と釣りに行ってきます。 今日は東南海大地震の講話がありました。 明日・・・楽しみでもあり、不安でもありますね・・・

落書きみすちー

スケッチブックに東方のみすちーを描いたので載せます。 自分なりにうまく描けたと思う。 ちょっと違っても気にしないで(殴 うん、それだけ。

新学級

はぁ~・・・もう4月ですね。 自分も正式に中二になりました。 中二が始まり厨二が強まる・・・orz 気を引き締めて行きたいです!!

久し振りに

久々に更新するな~ さっき東方シリーズの体験版をやり倒してきましたw いや~やっぱり東方は面白い!

お題

Q・10万円で何をする? A・自分の趣味に使う。 ただ今ペンタブで絵を練習中・・・ 誰かアドバイスをくれぇ~~(泣)

テスト

もうすぐ「まとめテスト」っていうのがあるんですけどね~・・・ 「テスト週間」っていうのもあるんですよね~・・・ テスト週間中はずーーーーーーーーーっと勉強なんですよ・・・ テンションさがるわぁ~・・・

最近あったこと

最近あったことと言えば中学校の新一年生の入学説明会・・・です。 自分は劇をやったんですけど結構うけてたのでよかったです(笑) 自分も「先輩」って呼ばれるようになるのかぁ~・・・・・・ 今思うと学校って必要なものなんですね。 さて! 今日は友達と…

忘れてた&お題「節分」

ブログを更新するのを忘れていました・・・はい。テストです(笑) 英語の追試も受かったのでちょこちょこと更新していきたいと思います。 さて、今週のブログのお題・・・それは節分です。 皆さんは毎年豆をまいてますか?自分はまいてます。 でもあれってゴ…

っほあっ!ほあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!

追試やってきたぜぇぇぇえぇえぇ! 空欄つくっちゃったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! やっぱり英語嫌いだぜぇぇぇぇぇぇええええぇっぇぇぇぇっぇええぇ! もう受かる気しねぇぜぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇっぇぇぇぇっぇぇっぇ! っほあっ!ほあぁぁ(ry